お笑い係の息子が仕入れてきたネタで、大人にも使えると思ったので、許可を頂き拝借!?

『答え募集特集クラッカー』と、します(*^▽^*)

昔からあるネタなのかなぁ?私は知らなく、見事はずれたのですが。。。

子供じみていたら、ごめんなさい。。o(・_・= ・_・)o


さて、


東京タワーの最上階は、

何けん

何し

でしょう?


ヒントというか。。私の思考回路はこうでしたが。。。


得意げ 「東京タワーの住所は、たしか。。東京都港区虎ノ門だからぁ。。。なんで最上階だけ県になるのよ?雲に近いと住所変わったっけ?

Σ(~∀~||;)」

息子にひひ 「そういうことじゃないよ。。。」


私の木曜夜の脳は。。硬かった。。。。(;´Д`)ノ


皆さん、金曜日、お疲れのところ脳の体操にいかがですか?脳は柔らかいですか?

既に答えをご存知の方は、しーーーーーっNGカゼです。答え以外のコメントはOK

コメント欄にて、答え、お待ちしてますっ。ある程度出揃いましたら、正解発表をします合格

どしどし。。私の脳はやわらかいぞっ自慢!?されてくださ~い

(*^-^)b