小4息子。なかなか一筋縄ではいかない年代、反抗期突入です(;´Д`)ノ。毎日、気力と体力の戦いパンチ!。以下は、毎日反省しつつも、ガミガミ言い過ぎたなぁ~と反省した日は特に、寝る前に読む本です。先日も入眠前に読んで、本を顔にのっけて寝てましたぁσ(^_^;)。。本当に頭に入ったかな???何度も何度も読み返してる本本です。


高柳 静江, 新家庭教育協会
ガミガミ言わない子育て講座―子どもが伸びる七つの実践


っで、。。。。
熟読したはずの朝がやってくると、。。。。。

男の子息子:          モグラにひひべーっだ!あし

おとめ座私(←=希望のみ): プンプンヽ(`Д´)ノ!。。。。。(´Д`;)


毎日、毎日。。。。これが繰り返されるのでしたぁ。。。はは。。

それでも、反省しないよりした方がよいひらめき電球。。。と、バイブルを読んで本自己満足しつつ3歩進んで2歩下がる。。。ので、1歩は叫び進むのでした。。。走る人


難しい年頃をお持ちのご両親の皆さん、

または、

ご自分が子供の頃のご両親は、いかがでしたかぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪?

口うるさくガミガミ?天使のように見守る?。。。