http://www.ima-jin.com/bn/

友人から廻ってきました。

さぁて、皆さんの結果はいかに?


私の結果?

もちろん、天使のようにかよわきエンジェルコスモスです!?

はい、はい、April Fool's Dayでもないのに、私、うそをつきましたぁm(_ _ )mガクリ


誠実に、告白!!


結果は。。カチンコ

エンジェルナンバー8

パワフルな「ファイターエンジェル」

『ガンガンやるゾ』

あなたはパワー溢れる『成功を追い求める情熱家』


基本的資質:

行動力抜群の野心家。好奇心旺盛で、家庭的なやすらぎよりもエキサイティングな仕事の方を好みます。成功か失敗か、白黒がはっきりしないと気が済まない性格で、何事も中途半端は嫌い。独立心も強く、組織の中では中心的な存在として忙しく働くのが好みです。ピンチにもへこたれず、困難にチャレンジするのが大好きな情熱家のファイター。物質的なものに価値を置き、現実的な成功を手に入れるパワーを持っています。



どうかな、試練はチャンス!と、思うようにしてるところはあるけど、やっぱり、か弱いタイプの方が当たり。。。を希望ですが!?なんだか、上記は、K-1のファイターのようだ。。 でも。。嫌いじゃないかな。そうそう、年齢とともに努力はしてますが、『君にグレーの世界はないのか?』って、よく言われてきましたから(;´▽`A``

さぁさ、皆さん、こぞって、告白しましょ。結構。。当たります!LOVE