Rocky the final

4月20日日本公開の日本語版オフィシャルHP


Rocky Balboa

アメリカ版の以前のHP


昨日ケーブルFOXで放送された記者会見の一部始終に引きこまれてみました。

「他の人がどう思ったっていい、笑われてもいい。。。一生現役でいたい」

という、スタローンの発言、ドキっとしました。


私は、以前のRocky。。。Rocky,Rocky2、Rocky3、Rocky4.。。。まで観ましたが、その辺から、もういいだろう。。。と、今回のRocky6=Rocky Balboa=Rocky the final。。。。もう引退していいんじゃない。。と、思っていた口だったからです。


Rocky the final。。。やっぱり60代のがんばるロッキーに負けてはいられません!


本日より以前とはすこし違う視点で、アメブロ復活です。

よろしくお願いしますスマイルクラッカー