12/5はママサークル
✨ハッピースマイリーズ✨
🎅クリスマス会🎄





主催はママサークルなので
SmileyDreamはお手伝いです😊
小中学生の大きなお兄ちゃんお姉ちゃん
準備を手伝ってくれます💕


真似をして小さい子たちもお手伝い💕


小さい子もそのまた小さい子のお姉ちゃん💕
みんな赤ちゃんの頃から親戚のように成長✨


日本福祉大学の学生が実習で頑張ります❗️
サンタさんの衣装ありがとー🎅


ゲームも作ってきてくれました😊
学生はLINEグループでママサークルと打ち合わせをしながら当日を迎えました。



可愛いのでいただいて
後日、ホームスタートのクリスマス会でも
使わせていただきます🎅✨


参加するママたちが子どもと一緒に準備✨
いつも行動力すごいなぁ〜って思います😊


高校生もいた❗️
受付の準備もお任せできちゃいます💕


準備の紹介だけで終わっちゃった😆
続きは次の投稿で▶️