【ホームスタートホームビジターフォローアップ講座】が行われました🧡
なんと1人も欠席がなく全員参加でした✨

感染対策に気を配り、広い会場で、Zoomと会場とのハイブリッド開催となりました。

講師にはNPO法人まめっこ代表の中井恵美さんをお招きして、今後の活動において必ず役に立つであろうお話を、たくさんして頂きました。


メモを取る手が止まるくらい、聴き入ってしまいました✨

本日のお話を心に留めて
支援が届く信頼関係をつくるために・・・
活動していきたいと思います🧡

共に学んだビジター仲間との再会も嬉しく、
お家に戻ってきたような感覚に陥りました♡
横の繋がりも大切に・・・

ホームスタートスマイリーたけとよは、今後ともフォローアップ講座を定期的に開催していく予定です✨
9月30日にはホームスタートの説明会
10月末からは新たにビジター養成講座も開催予定です😊

ご興味のある方はぜひご一報ください♡