日本福祉大学のサービスラーニング 

コロナ禍で流しそうめんはできないと判断

スマイリー夏祭りを企画してくれました💕


学生とママサークルのコラボです😊

今日も学生3名とママサークル2名に

スマイリースタッフ1名が加わりました


あれやこれやみんなで意見を出し合っています😊

子どもたちはというと

雨なのに水遊び😆

どうせ濡れるんだからいっしょー💕


こんなマップも出来上がり

それぞれが作り始めました




かわいいチケットもできました


射的の銃は割り箸と輪ゴムで作っていました👍

みているだけで楽しそうです💕

これから毎年恒例の行事になりそうです✨


大量の水風船可愛かった💕


今年の夏祭りはクローズで行いますが

来年はたくさんの人に来てもらえるといいなぁ〜✨