キャナルシティ劇場へスター




エルコスの祈りを観に行って参りましたびっくりマーク 






 劇団四季のファミリーミュージカルって色々ありますけど、エルコスは大好きな作品の一つです爆笑グリーンハーツブルーハーツ




久しぶりに拝見して 


ユートピア学園、悪巧み三人組、国民体操、

ばってんバツバツ… 



 いろんなことが懐かしかったです照れ流れ星





子ども役はとにかくダンスシーン多いので 

見応えありますニコニコ



エルコスはマジシャン、ランブル、カーテンコール、めちゃ踊るんですよ。。 



見る方はとっても楽しいです爆笑音符






そしてエルコスが最後に歌う、忘却の湖波 


だいぶ大人になった今でも泣ける歌悲しい泣



この曲、研究生のときの自分の課題曲だったんですよアセアセ

まー難しい難しい爆笑




ミュージカルって心に響く、刺さるメッセージが多いからまた行きたくなるんですよね照れ 





キャストの皆さん
素晴らしい舞台をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ