今度の発表会ではウォーミングアップも少しお見せするので、

ストレッチなども含まれていますニコニコ




レッスン風景ってステージで見るとなかなか素敵ですキラキラ

お楽しみにラブラブグリーンハーツ




今日は土曜日気づき

スタークラスは先週年長さんを特訓したこともあって、少し成果があらわれていましたウインク 








今日は時間が足りなかったので、次回はもう少しリハーサルを多めにやりますねビックリマーク


 


オイスターちゃんたちは少しずつ頭飾りに慣れてほしいと思います音符




ハートクラスはだいぶ!まとまってきたところ照れ



アリスはエントランスマーチからラストまで、お芝居も含めて段取りがスムーズになってきました。 








 モーツァルトは先生の踊りをまず見てからやってもらいました。

細部まで美しくね乙女のトキメキ





クローバー以上は今日も細かく繰り返し稽古。ステップアップしていますから、どんどん表現していきましょう。









無表情で踊らないように。 


 各ソロ、Va組のコーダ、やりました。こちらもまだ課題があるので沢山自主練ですよ。 





 今日もお疲れさまでしたびっくりマーク




🌟スタークラス(幼児)🌟 

土曜10:30-11:30 

♥️ハートクラス(小1-3)♥️ 

土曜13:45-15:00 

☘️クローバー&スペードクラス(初中級)♠️ 

土曜15:15-16:45 


 その他曜日、各詳細はホームページをご覧ください♪ 



福岡市東区の

 〈バレエバレエとミュージカル音符が学べるスタジオ〉

Smiley Dancing Studio

https://smileydancingstudio.com