ダンス星うた星セリフ
3拍子そろった舞台びっくりマーク



それを学べるのが
ミュージカルクラス音符



いつも不思議だなぁと思うのは
バレエの時は黙々とレッスンをやっているけど


ミュージカルクラスになると
テンションマックスで口がよく動く子が多いこと爆笑気づき





このクラスはしゃべってOKだからかな指差し


もちろん先生の言葉は聞き逃さないようにして欲しいですが、みんなあれもこれもやりたいやりたい!ととにかく前向きです星




ダンスナンバーはだいぶ進んで
ほとんどラストまできましたよー🤖







歌は3番までやりましたルンルン


台詞の発声練習のあとは表現の時間。
いろんな【おはよう】に挑戦しましたね!
しかも一人ずつビックリマーク


また対話もやりたいのでお楽しみにウインク



次回は4月となるので少し間があきます。

🌟ミュージカルクラス🌟
2024年 2月~7月の期間限定
土曜 (月3回) 17:00-18:30

4月のレッスンは 6・13・20日です乙女のトキメキ


◇小学2年生以上対象◇
(ダンス経験者は小1からOK)

経験不問!初心者大歓迎🎵
ダンス・歌・セリフなど、盛りだくさんのレッスンです💃🎹


お問い合わせはお気軽にどうぞ🤗💛
📞080-8555-0374 (ショートメール可)
✉️smileydancingstudio@gmail.com
インスタDM🆗❗