こんにちはニコ

新入園・新入学の時期がやってまいりましたねチューリップ

娘も3月で小学校を卒業します。

6年前に、手提げ袋作ったなあ、上靴入れも作ったなあ、、なんて思い返してました照れ

中学校は全て指定のものなので、せめて部活動に持って行くお弁当グッズは作ってあげたいなと思ってますチュー

今年もお忙しいパパさんママさんのお手伝いをさせていただきます!!


大人気のストライプリボンのシューズ入れができました!
表地に接着芯を貼っているので、しっかりとした作りになってます。


お色違いです。
こちらは、接着芯を貼っていません。


かわいいリボンのランチセットですニコニコ


こちらはシューズ入れ。
接着芯無しです。

接着芯の有る無しですが、ご希望がありましたらお好きな方でお作りしますので、お気軽にお申し付けください。