おはようございます。

昨日のzeroの翔くんを見て、ようやく落ち着いてきました。

朝起きたら夢だったらいいのに、と眠れず過ごした一昨日の夜、

色んな事を考えたというよりは、ボーっとしてただただ涙が出てきて。

自分の中に答えは出ず、ファンクラブの嵐さんからのメッセージ動画や会見の言葉を聞いて、自分なりに受け止めようとしました。

出社して、社内の方に「嵐大変だねー」と朝イチ言われたけど、それだけで根掘り葉掘り聞かれたりとかはなく、こちらからの言葉をうんうんて聞いてくださいました。

ママさんバレーの練習でも、会うなり「大丈夫?」と声をかけてもらって、正直仲間に会うと張り詰めてたものが切れるかもと思ってたけど、「急に変なスイッチが入ったらごめんやで〜」と冗談混じりに話して体動かしているとそんな気持ちにもならず、明るく過ごせました。

周りの方々に感謝です。

頭の中から離れるわけはないけど、きっと時間はかかるけど、待とうと思います。