こんばんはバッドばつ丸

大変ご無沙汰しておりましたおさるのもんきち

私の住む地域では、先日の台風による停電の被害で小学校が4日間臨時休校になりましたガーン

今週月曜から学校も再開され、子どもたちも普段の生活に戻ってますポムポムプリン

私も元気ですおさるのもんきち


久しぶりに作品を紹介しますお願い



可愛い猫のランチセット上矢印



ドーナツ🍩のランチセット上矢印

来年の新入園・新入学に向けて作りましたバッドばつ丸



ノルディック柄のネックウォーマー雪



フラワー柄のネックウォーマー雪


どちらも女性サイズとキッズサイズがありますけろけろけろっぴ

もちろん親子オソロもいいですよねラブ

↓よかったらのぞいてみて下さいシナモロール