こんにちはニコニコ

GW真っ只中ですが、昨日はユニバに行ってきました爆笑

目当ては、オープンしたてのミニオンパークキラキラ

朝7時にゲート前に着いたけど、すでにたくさん並んでましたびっくり

アーリーインは7:15オープンおねがい

パークは7:30にオープンしました!

(公式では8:30開園)

早起きして良かった〜〜照れ

ミニオンパークに着いたけど、すでにパークに入るのに列ができ、7:40時点で3時間待ちの表示チーン

年パスやし、またにしようか?と娘に聞いたけど、今日乗りたい!とニヤリ

で、並んでみたら、ライドの建物入り口まで、ほぼ止まらず進み、30分で乗れましたチョキ

(ふむふむ、そう表示しないとパーク内がエライことになるんでしょうね)

待ってる間はクイズ映像が流れているし、子ども達は退屈しないんじゃないかなウインク

ライドもめっちゃかわいくて楽しかったー❗️

{257DBEBF-DE1E-4FF9-A33A-4D45A85D6846}

ショップも、20時頃に来た時にはショップに入る列がついていたので、みんながライドに並んでる朝イチがオススメですニコニコ(見て回る方がほとんどで、レジは空いてます)


昨日のライドとフードの時間をざっとまとめてみました照れ

7:30パークオープン(30分待ち)
        ↓
8:15ミニオンハチャメチャライド(30分待ち)
        ↓
9:00買い物
        ↓
9:50キティちゃんの唐揚げ
        ↓
10:10エルモのスケートボード(予約のり)
        ↓
10:50ブランチ(パーク外のエッグスンシングス)
        ↓
12:00買い物
        ↓
12:30スヌーピーのグレードレース(予約のり)
        ↓
14:00ウォーターワールド(60分待ち)
        ↓
15:55ミニオンハチャメチャタイム(60分待ち)
        ↓
16:40スヌーピーのグレードレース(予約のり)
        ↓
17:20ターキーレッグ&チュリトス
        ↓
18:00ジョーズ(シングルで15分待ち)
        ↓
20:00ジュラシックパークザライド(60分待ち)
        ↓
20:30エルモのスケートボード(10分待ち)
        ↓
21:00エルモのスケートボード(シングル娘1人)
        ↓
21:10エルモのスケートボード(シングル娘1人)
        ↓
21:30キティのカップケーキ(シングル娘1人)


以上です。

GWという混雑の中、めっちゃ乗れたと思うニコニコ

ジョーズで初めてシングルライダーで乗りましたが、場合によっては同じ乗り物に縦に並んで乗れるし、娘が小さいうちはさすがに無理と思って避けてたけど、次からはこれで乗る!と娘も自信がついたみたいニヤリ

エクスプレスパスは夕方には使い切ってしまうんでしょうね〜キョロキョロ

18時を過ぎたあたりから、ほとんどシングルライダー対応してましたウインク

今回は娘はサイン帳は持たずに行き、シュレック&フィオナ姫とマリリンを見つけ、あーーショボーンって嘆いてましたショボーン

まあ、また行こうなーニコニコ