先日、とあるサイトでユニバのキャラクターにサインをもらえるという記事を読み、娘が今度頼んでみたいと話していてキョロキョロ

しかし、その事もすっかり忘れていた今日、ユニバに行きました爆笑

乗りたいものを乗って、お昼も食べてさあ何しよ?ってなった時に、娘がサイン欲しいと言い出したびっくり

げ、ノートもペンも持ってきてない笑い泣き

ノートはスヌーピーのリングノートを買い、ペンは一旦パークから出て太いマジックを買いましたねー

年パスって、最高や〜照れ


早速エントランス付近にいたウッドペッカーに頼んでみると、え?!この手で?!みたいなリアクションびっくり

娘が書いてもらえないと思って、諦めかけてたら、肩をブンブン回して、書くからこっち来いとニヤリ

{D13A319B-0820-4B10-BA4E-BC85CC3B6134}

ウッディの顔になってるー爆笑

ってめっちゃ感動して、近くのウィニーにも頼んでみたおねがい

{2CF382EE-5851-4F50-AEBC-6CB38F8F7F6E}

{48634F92-6021-4153-81A7-22BC3441963E}

近くにいた小さい子がめっちゃ背伸びして覗きこんでたのがかわいいラブ

{F65479C7-FC09-4E32-BB6A-DFD73E708AB1}

きゃーラブ

これかわいいラブラブ


娘は勢い付いて、セサミのキャラクターを次々ゲット爆笑

{2123EBDC-839F-4527-BD4C-4745A01DB0A7}

カウント伯爵
(めっちゃスラスラ書いてくれてかっちょいいラブ)


{1AA9A7EF-2770-4365-80FB-C11274CFDEF9}

バート


{F76C18BC-780D-4366-8F78-9122D58E9350}

アーニー


{EA855932-FA41-4403-A24F-A1C61FDD827A}

エルモ


{0BB82487-E6C4-4A37-BA68-BF866EE3405C}

クッキーモンスター
(クッキー描いてくれたラブ)


{28D6AEF8-74C2-4620-B920-61D797CADDAB}

ゾーイ
(ゾーイは何故か手がプルプルしてたニヤニヤ)


次はスヌーピーがいい❗️というのでワンダーランドに行き、偶然いたので声をかけようとしたが

{62387AFA-BBD0-4B9E-AD38-1AA1E5151F2A}

スヌーピー、、これペン持てないよな、、真顔


{8263337C-71A4-4AEA-93EC-7B38B72DFDDF}

お、この2人はいけるかも!

と思いきや、ルーシーもチャーリーブラウンも、手形は押してくれたものの、サインはできないとのことえーん


最後にキティちゃんを見つけたラブ

{26A0A7BE-F68B-46A4-940F-59973F19E9CC}

iの上のとこがハートラブ

書いてくれたサインと一緒に写真も撮ってくれた〜照れ


今日書いてもらったサインは9つ✌️

モンローさんを探したけど、見あたらずえーん


コナンも出てきてくれないかなーお願い