相葉くんお誕生日おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつも一生懸命で全力な姿と、キラキラした笑顔をありがとうカナヘイハート

相葉くんのその笑顔に元気をもらってますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ひたむきに頑張る姿に勇気づけられてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



「楽しいから笑うんじゃなく、笑ってればいい事あるかなって思います」

って、ひみあらで言ってましたね〜カナヘイ花

そう思えても、しんどい時はなかなか笑顔でいられないよ、普通は無気力ピスケ

だからあんなに誰にでも笑顔でいられるのは、ほんまに心が強くて、優しいからやと思いますカナヘイきらきら

人には見せない苦労をされてないかと心配にはなりますがとびだすピスケ1とびだすうさぎ1

無理せず年内のお仕事がんばって下さい気合いピスケ気合いピスケ



うー、だめだ全然思いが書き足りない大泣きうさぎ




今年も素敵な笑顔を見せていただきましたカナヘイハートカナヘイハート

相葉くんの34歳も、キラキラ輝いていられますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

紅白楽しみにしてまーすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{93AA2C9D-F3C1-4579-BCE2-CDF3EAABDF2D}