応援ありがとうございます。

 

 

 

お昼ごはん

 

 

【今日のお品書き】

鶏胸肉としめじの  オイスター炒め

ミックスビーンズサラダ

チーズ卵焼き

ブロッコリー

プチトマト

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

少し時間がなくて簡単に

バルサミコ炒めしてみたいな。

バルサミコ買ってこなきゃ

 


いま口に入れる物、環境、生活習慣が

明日の自分、

そして未来の自分を決める。


あなたが20年後や30年後を

どうしていたいのか、

何をしたいのかをよく考えて、

今できること、

しなければいけないことを

逆算していきたいですね。


未来は自分の『選択』に

よっていくらでも変わります。


GWが終われば夏がやってくる。

頑張ろっ‼️

 

今日も見てくださってありがとうございましたsmile

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

応援が更新の力になってます。

   お手数ですが、今日も見たよ~と
   クリックしてくださると嬉しいです。