いつもみて頂きありがとうございます

今日は光が入りすぎて飛び飛び💦

{8AAE40EA-396E-43AF-A7CA-6B85CD24CECC}


【menu】

豚肉の生姜焼き

にんじんしりしり

きのこのマリネ

ブロッコリー

枝豆

マイクロトマト

玄米


私のお弁当を楽しみにして頂いてる

お友達が増えて嬉しく思いますルンルン

実は私数年前までお弁当作り大嫌いで

息子にはコンビニ弁当持たすダメ母でしたガーン

そんな私も、
もっぱらコンビニ弁当、スーパー弁当でして、

そんな添加物満載なお弁当を食べ続けてると

太りますね(笑)

今から17キロ増でしたうずまき

誰一人太ってるなんて

言ってくれませんでしたよ笑


ダイエットの為に始めたお弁当生活。
マイナス17キロ減量達成中

知識さえあれば◯イザップで
高額出さなくても
痩せれる(笑)

慣れるとお弁当が楽しい、楽しみになって

お弁当箱にこだわって、

公長斎小菅さんのお弁当箱を奮発しました。

今や、100均でも買える時代。
諭吉さんのお弁当箱
でもね、見栄えが全く違うの。

開けた瞬間から笑顔になるお弁当箱
ここ重視なんです。

このお弁当箱がなければ
続いてないような気がします。

父が寝たきりになって、闘病4年が経ちます。

健康だったり食に対する意識が変わり
自分を守るのは自分しかない。

私の大切な人だったり、一人でも多くの人に
食事の大切さ健康でいてほしいと願ってますおねがい