カハラホテル滞在中の食事について。

* * *

到着日のディナーは、ホテルのロビー「The Veranda」(ザ・ヴェランダ)にて。
2年前の滞在時にも利用してとても美味しかったので、リピートです(^^)
現地に到着してからコンシェルジュデスクで予約を入れました。 


夜もまたゴージャスなシャンデリア☆
心地よい風が吹き抜け、とても居心地の良い空間です。



前回もいただいて美味しかったカリフォルニアロール、和牛バーガー、ボロネーゼパスタなどをシェアしました(o^^o)



娘が持参してきたお箸を使って食べている姿を見て驚いた若い女性のスタッフさんと、とっても話が盛り上がりました!
(「小さいのにお箸上手ね!私も練習してるけど難しいわ。えっ、こんな小さいお箸あるの!?しかもキティちゃん?キャーカワイイ♡」みたいな。)

娘にとって今一番食べやすいのがお箸。
特に海外はスプーンやフォークが娘にとって大きすぎる場合も多いし、割り箸は長くて食べ辛いので、旅行中、マイ箸は大活躍でした(^^)


この後、私たちのすぐ後ろでピアノの生演奏が始まり、ますます素敵な雰囲気に♡

到着日はとにかく疲れているので、移動無しで気楽に美味しいものが食べられて、大満足でした!!


* * *

滞在2日目のディナーは、この日訪れたカハラモールで「いやす夢」(いやすめ)のおにぎりをto goし、ホテルのお部屋でいただきました♪

2年前はクレープ屋さんだった場所が今回行ったらいやす夢になっていました…
(ホールフーズ前のスタバの2軒隣です。
前のクレープ屋さんもとっても美味しかったので残念ですが、いやす夢もジャンルは違うけれど美味しいので、これはこれで嬉しい(^^))

現地の方にも大人気のようです!



夕暮れ時のラナイにていただきます(^^)


ハワイならではのスパムむすびも美味しいですが、明太子や梅干しなど日本のおむすびが本当に美味しくてホッとします。
そしてまたお味噌汁が時差ボケの体に沁みました…