~A*supple*mind~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

子どもは親を選べない

どうして私はこんな家に生まれてきてしまったんだろう。




もう疲れた。




家って落ち着くための場所だと思ってたけど



そうじゃなかった。




いつからこんな風になってしまったんだろう。




こんなになるなら結婚なんてしたくないと思う。



不満ばっかり言って行動しない母親。

自分の我を押し通して相手の意見を聞かない父親。 

どっちもどっち。

人として

平気できもいとか地獄に落ちろとか子供の前で言うのってどういう神経してるの?



親としてというよりまず人として最低だよね。




子供が親を選べるのならこんな家絶対に選ばなかった。

こわい

なんでつきまとってくるの?



本当にやめてほしい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>