スプルースグリーン初めて聞きましたキョロキョロ

自分をほめて労ろう!

本当にそうかも知れません。自分で自分をほめる日があってもいいですよね笑

 

グリーンと言えば、ミセスグリーンアップルの大森さんが

「突発性難聴」と診断されましたね不安

すばらしい楽曲を世にたくさん出す裏側には、

難聴をわずらっていたのなんて・・本当に無理せずに音楽活動を

続けてほしいです!

 

わたしがいま一番推しのアーティストさんで、昨年2023年のレコード大賞受賞のときは

本当に感動して、涙がとまりませんでした泣き笑い

おおげさかも知れませんが、色んなこと(後々ブログでもつづれる日が来るといいな)がツラくて苦しくての

2023年だったのですが、ミセスグリーンアップルの楽曲の歌詞に出会って生きのびることが

できました。本当にありがとうございました飛び出すハート

夫にもミセスグリーンアップルの曲で生きのびることができたのよと伝えたら、

そうだったの?と言われました。ほとんどの時間、音楽も動画もヘッドフォンで聴いております。

いつか近くにライブでまわる機会があったら絶対、行きたいと思っています花

 

 

スプルースグリーン