グレー色のマスクの

在庫がまったく減りません…

義母からもらった10数枚と、

夫がダイソーで入手してきた1箱。


顔まわりが暗くなるから、

明るめなトップスを着た時が

着用時なのでしょうか予防あせる

ブロガーの方はどうされてるの

でしょうか?


基本、白色のマスクを毎日で、

色物のマスクの合わせって

難しいですよね🥺


続報として、肩の件で、街の病院に

2度目の通院をして

きました🚌夫は仕事のため、バスで

その朝は、雪予報☃️

やはり、うっすら積もってました。

起床は4時、始発のバス5時台に乗り、

病院には10過ぎに到着DASH!

11時が予約で1時間前から

受付でき早々と、受付、

CT撮影の待合室に行き、

ほぼ待ち時間なく呼ばれ、10分かからず

撮影終了。医師の診察なしだった

ため、すぐ会計場所へ。

そしたら、11時前には会計も済み、

かなりビックリ‼️

予約時間前にすべてが

終わったーってあんぐりひらめき電球

移動時間のほうが長い1日でした。


30分かかる撮影って

きいてたのになぁ…🤔

肩が今後どうなるかわからない…

不安が年明けに持ち越しですが、

色んなことありつつも、

1日1日生ききって、

年末を迎えられることに

感謝ですひらめきドキドキ


マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する