疲れたー💦


大人になり、病院受診の機会が

増えたものの、病院が苦手です。。

肩の件で、紹介をもらい、

街の病院へ、

4時起床、4時半出発、

片道2時間、

病院があくまで1時間、

受付20分、

診察まで1時間半、

診察15分、レントゲン15分、

会計まで45分。

おそランチ、夕飯テイクアウト30分。

夫も同行で1日がかりでした🙇‍♀️

肩関節がゆるんでいるそうです…


患者側も疲れるけど、

付き添いしてくれた夫も

かなり疲れた様子で

帰ってから、布団で

休んでいますふとん1

夫様 本当にありがとうにっこり


ただ詳しい検査が、今月1回と

年明けに分散であるので、

出向くのも疲れるけど、

自分のカラダのことなので

がんばって受診してこようと

思いますニコニコ

次からは、天候や、夫 都合で、

バスを乗り継いで、

1人で再診予定。

せっかくなら道中に、

楽しみをみつけたいです笑



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する