交際費 - 夫側の親戚付き合いは

ないのですが、わたし側は

お墓参り、訪問にお金が

かかります。

結婚2、3年目に入ったので

金額はより安価のものにしています凝視


お祝い - 授かってないので、

弟、いとこや友だちの子どもに

渡すのにかかります💦

いつか自分に返ってくるもの

だと信じて渡してますうさぎのぬいぐるみ


交通費 - 結婚時より田舎にきた

ので、街に出ていくのに

かなり交通費がかかります驚き


わりと倹約し暮らして

います。


ですが、夫は

わりと1円パチンコに

パチンコ屋はうるさくて

わたしは入れないので実態は

分からないが

出かけたりしてモヤモヤ。。

そのお金があるなら、貯金に

まわしてーって思います魂が抜ける

タバコは吸わないし、

お酒は少量ではあります。

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する