あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

 なんと…狼おとこ🐺笑

 何となく、わかる気がする!

 一匹狼っていうコトバあるけど、

 群れないタイプの人ひらめき


 お昼のテレビだったかで、

 「ひとり時間」っていう予定を入れてる  社会人女性がいて、

  激しく同意している自分がいることに  気がつきました泣き笑い

  

 わたしも夫も、個人部屋がある家で

 過ごしてきて、相談のもと、

 2DK暮らし。この選択がまずかったのか

 部屋の区切りは引き扉あるが、ストレスがたまる時があり、どちらかが外出せざるを得ない事もしばしば…

 他者の足音や話し声、水の流れる音に過敏になって、ぶつけようもない疲れが出てくる時があり、引越したいと何度思い悩み、立ち直った事か…

 次こそ、一戸建て音譜か 

 踏み切れない同居か💦

 いまだにボットントイレと、独身の義弟もいて、 嫌すぎる

 

 多くのアパート住まいの人が

 他者の音と隣り合わせに過ごしてる

 ことに大げさかも知れないけど、

 超人と思えた2年でした。

 堂々と過ごせたら、ラクなのに…悲しい

 強くならなくては…ひらめき

 

 

前世診断をやってみる