ブログをすすめられた頃のこと

について書きたいと思います。


現在もお付き合いがありますが、

高校の恩師からです花


きっと天のじゃくなのでしょうか、

4、5年前に遡ります😅


ゆりなちゃんも、ブログを

始めてみたら〜音譜と。


恩師も、おそらく定年退職される

あたりから書いており、ブログ名

のみ紹介されましたおねがい


たまにブックマークから

読むのですが、とってもラフな感じで、

生活を綴っていて、気負いせず

ラクに読めますスター


わたしもそのようなブログを書けること

が目標ですひらめき電球


何より文章を書くのが

好きです✏️


習字を小、中学校で習っていたので、

いろんな方の字をみるのも好きです恋の矢


ですが、1番は、自分の字が好きで

あることは変わりないと思いますひらめき電球

自画自賛で、ごめんなさい。


どちらも祖母の影響だと

思いますニコニコ

いつか祖母のこともブログに

書けたら嬉しいです❗️