✳︎✳︎古民家ヨガ教室 nanairo✳︎✳︎



産後ヨガclass🌼
ご参加ありがとうございました♩




今回は
一組さまでしたので


お話をしながら
ゆったりと
楽しくレッスンさせていただきました🍀






レッスン後には


teaplaceこころのたね☕️さんが
産後のおかあさんに向けて
ブレンドしてくださった

産後ヨガ*オリジナルハーブティーを
お飲みいただきました♩

(ハーブティーはオーガニックですので
授乳中のお母さんも安心してお飲みいただけます✨)




安全のため

産後ヨガのclassは
ハーブティーを紙コップでお出ししていますが



ママと同じように
紙コップで麦茶を飲む姿が
なんとも可愛くて♡




とっても癒されました〜🍀





素敵なひとときを
どうもありがとうございました♩✨







産後ヨガclassの詳細はこちら🌼↓↓