みなさんこんばんはスマイル

 

連休初日の昨日はとても良いお天気でスタートニコニコ

 

そんな昨日は

 

13回目の結婚記念日でしたakn

 

激務続きの我が家のパパですが

 

昨日はお休みを取ることができましてsei

 

久々に家族3人でお出かけしましたニコニコ

 

かなり久しぶりに天神&博多へ行ってきましたニコニコ

 

天神では

 

パパが行ってみたいと言っていた

 

『LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡』 へ音譜

 

写真撮影OKだったのでカメラ

 

 

 

     ジェームズとにひひ

 

 

 

 

      ムーンとウインク

 

 

 

       コニーと爆  笑

 

 

 

LINE STOREのお次は

 

私が行ってみたかった

 

『FLYING TIGER』 へ音譜

 

ゆっくりと見たかったのですが

 

我が家の息子っちくん

 

ちょっと歩き疲れちゃったのか

 

少々ご機嫌ななめになりつつあったので

 

パパッと店内を見る程度であせる

 

せっかく来たのに

 

何も買わずに帰るのも~って思って

 

 

エコバッグを2枚お買い上げにこ

 

 

息子っちのご希望で

 

天神でも博多でもゲーセンに行って

 

パパがUFOキャッチャー頑張ってましたが

 

残念ながら収穫ゼロでした苦笑

 

 

夕方まで天神&博多を楽しんで

 

地元に戻ってから

 

これまた息子っちのリクエストにお応えして

 

ちょっと遅めの夕食を回るお寿司屋さんでにひひ

 

久々に朝から夜まで遊び倒しましたすまいる

 

我が家はパパのお仕事がとても忙しいので

 

家族揃ってお出かけするのも

 

なかなか難しかったりしますがあせる

 

今年の結婚記念日は

 

3人でお出かけして楽しい時間を過ごすことができたので

 

すごく嬉しかったですニコちゃん

 

結婚して丸13年かぁ・・・にこ3

 

年々

 

パパのお仕事は忙しくなり

 

夫婦で、家族で過ごす時間が

 

少なくなってきておりますが苦笑

 

でも

 

家族のために一生懸命お仕事をしてくれて

 

本当に感謝していますありがとう

 

これからも

 

夫婦仲良く、家族で楽しく

 

日々、過ごしていけたら良いなと思っていますhrrn

 

 

そうそう音譜

 

結婚記念日の前日だったかな・・・?

 

パパがおうちに帰ってきた時に

 

『ママにプレゼント~ラブラブ』 と言って音譜

 

 

  ムーミンのぬいぐるみ~音譜 

 

 

仕事帰りに立ち寄った

 

ゲーセンのUFOキャッチャーで

 

300円でGETした戦利品ですにひひ

 

私、ムーミンが大好きでしてハート

 

めちゃくちゃ嬉しかったですakn

 

ムーミン、カワイイ~❤▽❤❤▽❤❤▽❤

 

見てるだけで癒されるakn

 

息子っちもムーミンがお気に入りのようですすまいる

 

 

最後まで読んで下さって

 

どうもありがとうございましたぺこり