みなさんおはようございますスマイル


だいぶお久しぶりの更新となりました苦笑



昨年末あたりから色々とありましてあせる


年末や年始のご挨拶もできないまま


すっかりご無沙汰しておりましたakn


またそのことについては


限定記事でUPできれば~と思っておりますが苦笑



今年も


100均購入記事や息子っちのことなどなど


ボチボチと更新していけたら~と思っておりますので


どうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん


色々とありながらも(まだ現在進行形ですが♥akn♥


気分転換&ストレス発散?がてら


100円ショップには出没しておりましてすまいる


ブログやインスタで話題の商品も


いくつか購入しましたが


今日はこちらをUPしてみますウインク





   まずはダイソーで購入したコチラ

 コチラ          



       クッションマットです音譜







     モノトーンな感じでスキですスマイル




私はベースが黒のコチラを買いましたが


色違いでベースが白のものもありましたにこ


洗面台の下に敷いていますにこ





    お次は、しまむらでの購入品

           コチラ



          枕カバー音譜

  ブルックリン柄?に惹かれて購入にひひ







     ちなみに息子っち用には

 下のトイストーリー柄のカバーを購入音譜






少し前に話題になっていた


しまむら産のモノトーンなトイレマット&バスマットも


地元が田舎だからなのかsei


なかなかお目にかかれませんでしたが


先日、やっとお目にかかることができましてにひひ


バスマットは購入しませんでしたが


トイレマットは購入しましたニコニコ


なかなかカッコイイですakn




最近


しまむらさんも


オシャレなインテリア用品などが続々出てきますね~音譜


また


ちょくちょく覗きに行かねばです笑




私の住んでいるところでは


今日の夜から雪が降り始めて


明日は大雪になるかも?なんていう話です叫び


明日は外に出れないかもしれないから


今日のうちに食糧など買っておかねばですね苦笑



明日はまた気温がグッと下がって寒くなりそうですが


みなさんも


体調を崩されないようにお過ごし下さいねにこ3




最後まで読んで下さって


どうもありがとうございましたaya