みなさんおはようございますスマイル



昨日は


私の住んでいる所は初雪が降りました雪


気温もググッと下がって寒かったです棒人間・寒い


今朝はお天気も回復しておりますが


やっぱり気温は低く


寒い朝を迎えておりますsao☆




今週の初めに幼稚園の代休があったので


久しぶりに


息子っちとばぁばと3人で


ボウリングに行ってきましたボウリング


私はボウリングが苦手なのですが苦笑


息子っちはボウリングが大好きなようでにひひ


息子っち


頑張って投げておりました笑







    ボールをよいしょ~っと投げて音譜








    バンパーレーンに助けられて

  この後、真ん中あたりに行きましたにひひ









  今度はボールの色も変えて投球音譜

 この投球フォームは何度見ても笑えるsao☆








  イイ感じに真っ直ぐ行きそうだね~音譜








    今回も2ゲームやりましたが

     スペアを2回とれましたスマイル




ちなみに


1ゲーム目のスコアは55でしたが


2ゲーム目のスコアは78でしたsei


すごく楽しかったようで


『楽しかった~音譜またボウリング行こうね~音譜』 


と言っておりましたにこ






この日は久しぶりに


Can Doにも立ち寄ることができて


ちょこちょこお買い物もしたのですが


それはまた後日にUPするとして


その前に購入していた物を


ちょこっとだけUPさせて下さいにこ




まずはWattsでの購入品音譜





  ラタンオーナメント M&S です音譜

 Sの方は、星とハートの2つ入りです音譜







      こんな感じで~す音譜

Sの方はクリスマスツリーに飾っていますにこ





最後にSeriaでの購入品音譜





 アルミホイル(スケッチ&ブルックリン)と

    ホイルエンボスシールです音譜




アルミホイルとホイルエンボスシールは


初めてお目にかかれましたにひひ


最近、転写シールにハマっておりまして苦笑


転写シールのキッチン柄を


買い足そうと思ったのですが


売り切れておりましたakn


人気ですね~音譜


また


ちょこちょこ足を運んでみようと思いますすまいる





先程登場した我が家の息子っちくん


今日は幼稚園の終業式で


明日から冬休みがスタートです苦笑


冬休みが始まるの、早くないですか・・・sei


しかも3学期の始業式の日も結構遅いしあせる


なにげに冬休み長い感じ・・・sei


冬休み、どうやって過ごそうかな・・・とほほ


ま、風邪などひかずに


元気に過ごせたら良いな・・・と思いますにこ




あっという間に2学期も終わりですにこ


2学期は幼稚園行事も色々とありましたが


思いのほか頑張ってくれて


たくさんの頑張りと成長がみられましたhrrn


まだまだ苦手なこともたくさんあるけれど


少しずつできるようになって


また成長していけたら良いなと思っていますにこ3






次回は


Can Doの購入品をUPしたいなと思いますにこ



最後まで読んで下さって


どうもありがとうございましたaya