みなさんおはようございますスマイル


限定記事はちょこちょこ書いておりましたが


通常記事はお久しぶりになります苦笑



ご無沙汰していた間も


ちょこちょこと100円ショップにも出向いて


購入したものも色々とありましたが


あっという間に月日が経ってしまいました苦笑




昨日は久しぶりにダイソーに立ち寄って


少しお買い物をしましたニコニコ







    キラキラオーナメント(サンタ)

 提灯 サンタ&スノーマン (スノーマン)





スノーマンの方は


提灯を開いて両面テープで止めると音譜






        こんな感じですスマイル

       カワイイですよね~音譜






キラキラサンタさんの方は音譜





         こんな感じにこ
おヒゲヒゲの感じがなんとなくカワイイなと思ってにひひ






そして最後は・・・音譜





   デジタルウォッチ スクエアー と

       ナンバーキャンドル音譜



100円ショップの時計、結構好きだったりしますにひひ


小さめサイズでシンプルなところが気に入りましたニコちゃん


早速、つけてますakn


ナンバーキャンドルは


来週


5歳の誕生日を迎える息子っちの


お誕生日ケーキにつけようと思って購入akn



昨日のダイソーでのお買い物は


こんな感じでしたにこ






コチラは


久しぶりに行った西松屋での購入品音譜






           ブーツ音譜


七五三のお参りに行く時に履かせようかなとニコニコ


我が家は、着物ではなくお洋服で行きますにこ


黒の細身のパンツに


このブーツを合わせようと思っていますニコニコ





もう少しで5歳になる我が家の息子っちくん


毎日、元気に幼稚園に行っておりますsei


登園後も体力が有り余っているご様子でsei


パワフルボーイでございますsei







      登園後に公園へ行って

    鯉にエサやり(食パン)中音譜








      ・・・って、オイオイっ手

     君が食べてどうするよsao☆

    鯉にあげなきゃでしょ~っakn






『だって食パン美味しいもん音譜』 なんて言って


ちょいちょいつまみ食いしながら


鯉にもあげてましたべーっだ!


おもしろいヤツですakn




つまみ食いと言えば・・・





      コレ、美味しいですakn

  甘じょっぱい感じがクセになりそうすまいる




こういうのをつまみ食いするから


なかなか痩せられないっていう話ですよね笑






最後まで読んで下さって


どうもありがとうございましたaya