みなさんこんにちはスマイル


ちょっぴりお久しぶりの更新になりました苦笑



長かった夏休みも終わり2学期を迎えて


我が家の息子っちくんも


元気に登園しておりますニコニコ




夏休みの間は


なかなかゆっくりと


お買い物もできませんでしたが


ようやく幼稚園も始まり


束の間のおひとり様の時間も戻ってきたので


今日は久しぶりに


しまパトへ行ってきましたにひひ


お目当てはもちろん


しまむら×ハリスツイードですakn


昨年はすぐに在庫切れになってたので


1日遅れでちょっと乗り遅れたかなあせる


って思ってましたが


今年はまだ在庫もたくさんでしたにこ


色々と気になる物もありましたが


今回は小物2点と大物1点を購入にひひ




まずは


            コチラ



        スマホケース音譜

  色違いがあと2色?ほどありましたが

  コチラの色合いが気に入りましたにこ





最後は


            コチラ



 ショルダーバッグ&リビングカーペット音譜




ショルダーは色違いがもう1種類ありましたが


今年はこの


伊勢丹の紙袋カラーがツボに入りまして♥akn♥


バッグは買わないでおこう・・・と思っていたのですが


買っちゃいましたすまいる


ショルダーバッグの下に敷いているのが


リビングカーペットにこ


ブラックとどちらにしようか・・・と


ずいぶんと悩んでしまいましたが


結局、こちらのブラウンを購入しましたにひひ


肌触りもすっごく良くって音譜


幼稚園から帰ってきた息子っちも


『コレ、気持ちいいねぇ~音譜』 と言って


カーペットの上でゴロゴロしておりましたべーっだ!



今年のしまむら×ハリスは


昨年に比べて種類がめっちゃ豊富ですねニコニコ


まさかカーペットまであるとは思わずべーっだ!


今日はこの3点しか購入しなかったのですが


大物のカーペットのお値段が少々高かったので


珍しく


しまむらでのお会計が1万円を超えました苦笑


使っちゃったなぁ・・・akn


でもまぁ・・・


スマホケースも可愛いし音譜


カーペットも気に入ったので


いいお買い物ができて良かった音譜ということでにひひ





最後に・・・音譜


先月の中旬に


七五三の前撮りに行ってきましたニコニコ


今年が七五三だということを


すっかり忘れかけていた私・・・akn


慌てて予約を入れて撮ってもらいましたにひひ


今年は3ポーズ撮ってもらいましたニコニコ


出来上がりは今月の中旬なのですが


昨日


写真屋さんから


七五三おめでとうございますのハガキが届きまして音譜




            コチラ

選んだ3ポーズの中の1枚が印刷されてましたakn




まさかこういうハガキが届くとは思ってなかったので


ちょっと嬉しかったですニコニコ


出来上がりまであと3週間弱ありますが


どんな仕上がりになってるのか


今から楽しみですニコニコ




最後まで読んで下さって


どうもありがとうございましたaya