おはようございます。
今日は朝から
が降っていて
私が住んでいる所には、『大雨・洪水警報』と『雷注意報』が出ております![]()
今は、降り止んでいますが、また激しく降りだすのかなぁ・・・っていう感じです![]()
昨日は36.98℃あった体温も、今朝は36.80℃に下がってしまいました![]()
胸の張りも出てきて、どうやらこのままリセットに向かいつつあるような気がしてます![]()
嬉しい兆候が出るにはまだ早すぎる段階なので、多分リセットへGOって感じかな・・・
なので、ドキドキ・ワクワクっていう期待はほとんどありませんが
何とか14日間くらいはこの高温期が続いてくれると嬉しいなぁ~と思っています![]()
昨日、何気なしに昨年の手帳を見かえしていたら
昨年の12月、今のクリニックに転院する前のお休み期間に高温期がやってきたのが
どうやら最後の高温期だったようです![]()
その時は、高温期が10日間ほどしかなかったので
ちゃんと排卵していたかは
ですが・・・
それから約半年、お休み期間もありましたが
治療再開してからも、強制リセットの繰り返しという周期が続きました。
なので、今こうして無事に排卵できて、高温期がやってきてくれていることは
私にとっては大きな前進になったかな・・・って思っています![]()
正直、今周期もクロミッドには反応しないだろうなぁ~って諦めていたので
どうせ体温も上がらないだろうし~なんて思って、最初の頃は基礎体温もサボってました![]()
今は、毎朝ドキドキしながら(下がってないよなぁ~って)計っていますが・・・![]()
一歩前進できただけでも、私にとっては大きな収穫になった
って思いつつ
リセットになっても、次周期もまた頑張っていこう
って思っています![]()
昨日は、何だか夕飯を作る気力もないほど、体がだるだるになってしまって
旦那サマの帰るコール
があるまで、ず~っと横になってたら、いつの間にか爆睡・・・![]()
着信音で目が覚めました![]()
なので昨日は、とっても手抜きな夕飯になって、旦那サマには申し訳なかったなぁ・・・と反省です![]()
そんな時でも、『無理しなくていいよ~
』 って言ってくれる優しい人で助かっています![]()
お料理とかは好きみたいなので、自分で作ることもあるのですが
それ以外の家のことは、あまりやってくれなかったりもしますが・・・![]()
でも、基本的にすごく優しい人で
この人と一緒になれたから、こういう幸せな日々も過ごせて治療にも頑張れるんだろうな
って思います。
出会って7年半、結婚して5年・・・
笑いあり、時には涙あり・・・の楽しい日々を過ごせています![]()
治療を経験しているおかげで、夫婦の絆がより強くなった部分もあるような気がしてます![]()
普段は、治療の事を積極的に聞いてきたり・・・っていうことはあまりありませんが
私の方が、色々話をすると、『ウンウン・・・』 と聞いてくれます![]()
最近は、子供の話も良くするようになって
『彼も、自分の子供が本当に欲しいんだなぁ
』 っていうのが良くわかります。
まだまだその日が来るまで時間がかかるかもしれないけど
いつかそんな日が来ると信じて、前向きに頑張っていかなければ
って思っています![]()
毎週木曜日は、午前中にほとんどの業務が終わってしまうため
午後出勤の私は、あまりする仕事もなく、比較的に暇~な半日を過ごしております![]()
今日も、恐らくとっても暇~な半日になりそうです![]()
ではでは、今日も一日頑張ってきま~す![]()