こんばんは星空


今日からブログデビューしましたmippyです音譜


只今、不妊治療をしながらのbabyちゃん待ちです星


babyちゃんに出会えるまでの道のりを


このブログで綴っていきたいなと思っていますニコニコ


治療歴は2年目になりますが、本格的に専門のクリニックへ通うようになったのは


今年の2月からです。


転院先のクリニックで、多嚢胞性卵巣症候群であることが判明しましたショック!


なかなか卵ちゃんが育ってくれず、排卵までたどりつけないのですが


諦めずに頑張っていきたいと思っていますかお


今周期は、誘発剤も効かなかったので、GW明けにクリニックへ行って


お薬で強制リセットになりそうです。


次周期は、卵ちゃんが育ってくれるといいなぁ~アップ



先月末に、5回目の結婚記念日を迎えましたラブラブ


記念日の夕飯は、主人お手製の『オムライス』でしたナイフとフォーク


彼は最近、オムライス作りにハマっているようですかお


彼にとってはイマイチの出来だったようですが、なかなか美味しかったですグッド!


GW初日の昨日は、お隣の県にある有名な市場へ行ってきました車


新鮮なお魚で握ったお寿司とふぐの天ぷらをお腹いっぱい食べてきましたチョキ


大トロ、めっちゃ美味しかったですニコニコ


美味しいお寿司&ふぐを食べて、とっても幸せな気分になりました音譜


なんて単純なワタシなんでしょう・・・あせる


GWは、ここぞとばかりに主婦業(特にお料理)をオサボリ中ですにひひ


休みもあと残り2日・・・


特にお出かけの予定はありませんが、のんびりまったり過ごしたいと思います星