今朝は、
ようやくトレンチコートを着れた音譜


ちょっぴり寒くて、
ベッドからなかなか出たくないきつい
なんて思いながらも、


やっと感じる事ができている
季節感ichou☆☆に、ホッとした。。うれしい




そう言えば、先日行ったIKEAで
ちょっと大きな”サイズ”の買い物をした目

結構大きなゾウバキッ






$こなすのブログ-elephant




私が小さいからか。。。

抱き枕になる程度の大きさになるにひひ




一緒に行った友人は、

最初「え~~~っ」なんて言ってたけれど


触り心地と抱き具合の良さに、
最後には、買っても良いよのゴーサインレッツゴー



余り過去にぬいぐるみを
買ったことはないんだけれど、


今回は、直感で買っちゃった。。あせる



動物占いもゾウだし 笑

姪っ子達が遊びに来たら、
ちょっと驚かせることも、できるかな ポ




そんなゾウくんを
リビングの定位置に座らせて、


そろそろ寝るかな。。


お天気チェックチェックでもしてニコニコ



東京と


そしてソウル。


今のソウルは5℃。



韓国赴任中のしっぽフリフリ、風邪、ひかないようにね。


仕事は言わずもがな頑張ってると思うけど


無理はしないように。



おやすみなさい星空星