昨日は、久し振りにゴルフゴルフに行った音譜


10月にあるコンペ(私は参加できるか微妙なんだけど。。)の
下見に行く幹事さん達と4名で、群馬までドライブ。


朝4時起きはちと大変だったけど、
出発時に都内で台風並みだった風雨も、
埼玉に入る頃には小雨に。
群馬ではすっかり、晴れ間太陽までのぞいてたりして、
到着する頃には、眠気も吹き飛んだあげ


スコアは。。。まずまずぷーん

コツを思い出すのに、午前中かかったにひひあせる


今回の幹事の一人は、身近なお手本の女友達ニコニコ。
美アプローチは特にステキ


まだまだ下手っぴーな私を、
いつもいつも優しくリードしてくれる嬉しい

今回も、ありがとうねキラキラ




お天気が良くなってきて、
ようやく秋めいた空を撮れた撮影




$こなすのブログ-gunma golf - 1




$こなすのブログ-gunma golf - 2





秋という季節は、本当に好き幸



秋は、自分の中にあるクリエイティブな部分が
どんどん大きくなる。



寒くなってくるからかな。。笑
人や自身の中の温かさに出会うことも、容易くなる。



今年は、秋が短くて冬がすぐやってくるらしい。
だったら、冬も楽しんでしまう位のキモチで
今年の秋・冬を過ごしてみるキラキラオンプ




明朝、出張先のシンガポールに出発。

余裕があれば、Blogアップしたいと思っていますニコニコ