今日は、しっかり雨降り傘の一日。


今朝は少しゆっくりぐぅ過ごそうと思ってたら、
結構早く目覚めちゃった起


お洗濯洗濯バサミして、
朝からのんびりお風呂bath*入って、
どうしても仕上げたかったプレゼンノートパソコン完成させたら
もう、午後も遅い時間になっていたショック!



そろそろ出掛けなきゃあせる



昨日は楽しかったな~音譜、なんて思いながら
出張前のヘッド&フェイス スパへマッサージるんるん



昨日は、会社の同い年の同僚
そしてもう一人同じ学年の、仲良しのセールスの子の3人で集ったワイン

仕事の後だから、遅いスタートだったけど
麻布十番の和食やさんで、仕事やプライベートの話で盛り上がる音譜



そんなだったから、
すっかり仕事で疲れ果てていたことも忘れ、
大喜びでスパに。。。



でも思いっきり、施術時に苦労をかけてしまったxx

施術後にオーナーが言った一言眠る顔?照れる顔?


「こなすさん!親兄弟の1親等だったら、思いっきり怒ってますよぉぉ顔16
お客様は2親等ですから、ギリ怒らないですけどぉ!」


はい。。。ごめんなさいあせるあせる

もぉ、無理せず、頑張り過ぎずに頑張るよがんばる

彼のGod HandsTE+のお陰で、
施術後は、すっっっっっかり1ヶ月前のflexible Me! に戻った目


ありがとう、Oさんキラキラ
いつもいつも、本当に心身共にエネルギーキラキラもらってるakn





その帰り道、駅で見かけた広告。




$こなすのブログ-osamu kun




向井理くんも杏ちゃんも結構好きだけど、
だから目についたのではなくて。。。


そのキャッチコピーに「うんうん!」と思ったから泣く



”すきな人と離れてたら、もったいないよ。”




1日も早く、海外赴任からしっぽフリフリが戻ってきて欲しいなぁ。。と、
珍しく素直に、寂しいなと思ったポ


お互い
一生懸命な仕事とか、
笑顔でいることとか、
ハッピーでいるかなとか、

そうやって思い遣ることも大事だけど


素直に、寂しさに浸ってみるのも
時には大切なんだろうね得意げ


だから、今日これが気になったんだ。。



お休みなさいzZ*