今週は、お休みしている人も多かったオフィス。


でも来週1週間出張飛行機の私は、
今週はどうしても片付けておくこと山積みショック!

それでも、いつもより少し早く帰ってこれたからハッピーなんだニコニコ


小腹が空いていたから、おにぎりおにぎりを作る音譜

ホッと一息の温かいグリーン ティ茶ティーポットは、北京の元同僚が贈ってくれたもの。





考えてみると、

時間は誰にでも平等に与えられているものなんだ。。


だからこそ、

のんびり過ごしたとしても

忙しく過ごしたとしても

何かをじっくり考えたり

何も考えなかったり・・・顔(にっこり)


そこに、底知れない自由がある。

言い換えれば、底知れない可能性がある。

今という時を、
どうやって積み重ねていくのか。。


何もしなくても良くって、


でも、何もしないならそっと笑顔でいるとか。


よし、この弱さを克服だ!
なんて、決心する涙う~も歓迎で。。


ただ、その一瞬一瞬が
積み重なって次に繋がってることだけ

それだけ憶えておくよしっ




今日も、数年来の親しい友人から
とってもハッピーハッピーな報告を受けたハートぃっぱぃ


何だろう。。。この、ハッピーの連鎖はぇ


そう考えた瞬間、何故か”時間”のことを思った。



大切なんだ。。
これら全てのことが。。。ニコニコ

気づきを、ありがとうキラキラ


そして私も、
明日ハッピーを誰かにあげたいな星