3連休最終日も、あっと言う間に夜星空


3連休一番のhappy ♪*お花お花サプライズは、
アメリカ語学留学をしてた頃に出会って以来、
10年越しの友人からの、「結婚決まってん!」報告ハートくま・左 seisei


大阪に住む2歳年上の彼女は、
3~4ヶ月に一度、趣味の集まりで東京に来る。

来ると、お泊まりに来たり
ついでに小旅行行ったりしてきた仲ニコニコ

今回もお互いのスケジュールの隙間に、
「日曜日にランチランチしよー♪」のリクエストがあり、
あぁ、もうそのタイミングかな?なんて思ってた。


久々に会って、
ただでさえテンションの高いあげなか、笑

何食べる~?なんて歩いてる途中、
さらりと「あ、そや。こなす、私結婚決まってん」なんて言うから
周りも気にせず、思わず彼女に抱きついちゃった私。。ハズカチィ


嬉しくて、嬉しくて、ただただ嬉しくて。。。うれし泣き


ふたり、お互いのことず~っとこの10年間見守ってきたから

もうすっかり家族のような感じで。。。


心から、おめでとうクラッカーブーケ2


単なるお久しぶりランチが、
お祝いランチにグレードアップしたのは言うまでもなくるんるん


これから千葉の式場に下見に行くというのに、祝杯あげる彼女。。にひひ
私は、お酒に弱く、お昼間はまず飲めないxxxごめんよーしょぼん



そして。。。


彼女が結婚するだけではなく、
彼のお仕事の関係で千葉にやって来ることも、BBBIIIIIGGGGG なサプライズ♪だった。



本当は、happy な写真(婚約指輪とか、プチ豪華ランチとか。。)
を是非アップしたかったのにぃぃぃ・・・涙
いつもの如く、楽しい会話と食事に没頭してしまった。。。are-?*



しかし何より、
彼女のベスト スマイルスマイルに出会えたことで、
たくさんの愛と元気をもらえたことに、感謝。。。


改めて、おめでとう天使
そして、ありがとうキラキラ