今日は、少し早めに仕事を切り上げた。

今夜は必ず11時までに寝るすやすや!!

なんて思って喜んでたのに、
いざ早く帰ってみると、本を読んでみたり、
お魚なんて焼いちゃおう焼き魚♪とか、
久々にテレビ観ながら、うとうとしちゃって

結局こんな時間叫び


でも、少しのんびりできたよニコニコ


少し余裕ができた時間の中で、
久々にページをめくった、気になる言葉ノートポ

ソースは又もや不明。。あせる


クローバー  クローバー  クローバー

誰かを愛し、信じるとき(自分を含め)、
あなたはその人の素晴らしさを引き出すことになります。

愛する人をより高い見地から見るのです。
そうすればその人は、それを満たすでしょう。

デール・カーネギーが切に願ったように、
「期待に応えて生きたくなるような評判を
彼らに与えなさい」

クローバー  クローバー  クローバー


それで感じたこと。。


人を、諦めてはいけない。

自分が”諦めた”と信じ込んでしまうまで、
終わってしまうものではないのかも知れない。

全ての人や、そして出来事にだって
大きさは夫々だけど、炎レッドフェイスのようなものが”内”にあるように思う。


その輝きを認められたなら、
実際に終わってしまったことでさえ
再び動き始める。。



今の私のテーマは、「人」、「人」、「人」
自分も「人」の一人目


仕事だけじゃなく、

恋愛も、友情も。。



きっと、これは”今”だけじゃなくて
一生のテーマなのかも知れない。。。ひゃ~・・・


おやすみなさいzZ*