久し振りの雨 かさ
大好きな雨音おんぷ~♪に、
足もとは良くないけれど、ハッピーを感じる。



今夜は10時過ぎまで会社でいて、
そろそろ帰ろうと席チェアを立ったタイミング

うちの事業部長が、
彼のオフィス(個室)から手招きをした。

??何だろう??


今日は既に彼とは結構話してるぞ。。


人のこととか。。
数字のこととか。。
月末の出張のこととか。。


何か話忘れてたこと、あったかな顔


なんて思いつつお部屋に入るドア



「これ、お客さんに頂いたからさ。持って帰りなよ」


ごそごそと小さめの段ボール箱段ボールから取り出し、

掌に乗せられたのは、徳島産の”すだち”!
キレイなグリーンに、元気をもらう目




$こなすのブログ-sudachi




遅い時間に帰宅したから、夕食も必然的に軽くなる。
だから先ずは、冷や奴豆腐の香りづけにラブラブ


摺りおろすと、キッチンにふわっと広がる
美味しそうな匂いニオイ

またまた、疲れが少しとれたニコニコ


ありがとうございますキラキラ