今日は、更新したパスポート5年用パスポートのピックアップに行った。
以前が10年ものだったので、久し振りの更新。


今月末、1週間程シンガポール出張が入ったので
それが更新後、初の出国飛行機になりそう。


朝から夕方まで、ミーティング三昧だけど
親しい同僚達に会うのは勿論、
組織変更でこれから接することの多くなる
新しい顔ぶれに会うのも、楽しみ音譜

自分のチーム以外に、
あと2つのチームの分についても
色々と話し合って来ることになっているから
明日から、準備に勤しまなくちゃむん!




帰宅してからは、お掃除掃除と読書book*に精を出す。


昨年の出張先で購入し、1度読んだ本なんだけど
表紙が秋もみじっぽいこともあって、
目に留まったから、また読み始める。

表紙だけでなく、
勿論、ストーリーもお気に入り嬉しい



$こなすのブログ-book1



そして、今日はお花ブーケ1のデリバリーの日ニコニコ



大好きなピンク系♡



$こなすのブログ-pinky




この時期のお花なのに、「初雪草」。。
(緑の柄物の葉のようなのが、それ花

どちらも、元気をありがとうキラキラ




$こなすのブログ-flowers3


そして今日の締めくくりは、
ちょっと恋しくなった、
実家の青空青空

あー、やっぱり最強のパワーもらえるアリガトウ




$こなすのブログ-sky1