今日は、頂き物の多い日だった☆


勝沼でぶどうぶどう狩りを楽しんだ部下の一人が、
チーム ミーティングで皆におすそ分けしてくれた音譜

3種類もあって、一番上に乗っかっている洋梨型のもの
”バナナ”という名前と聞いて、びっくりぇ
お味は、どれもとにかく自然な香りで美味しかった♪
バナナの味は、残念ながらしなかったけれど。。。にひひ

ありがとうキラキラ


$こなすのブログ-grapes


あと、うちの会社のブースが出展されてた上海万博 上海万博
を訪れていた上司から、お土産プレゼントを頂いたニコニコ

マスッコットの、海宝(ハイバオ)と、
誰だか有名?なデザイナーが特別デザインしたという
コカコーラ瓶コーラビンシェイプの、スペシャルなアルミ缶



$こなすのブログ-Shanghai goods




今週は毎晩仕事で帰りが遅かったので、
この、水道局か何かのマスコット!?と
勘違い(笑)しそうなハイバオを握りしめ、
かなり癒された。スマイル

またまた、ありがとうキラキラ


ちなみに、このハイバオくん
背中についた紐を引っ張ると、ブルブルするえっ

そして、見た目以上に、かなり壮大なコンセプトで作られているみたい目



韓国滞在中のしっぽフリフリも、1週間お疲れさまwハート☆

よく働いた1週間だったから、
お互い週末、のんびりしようねゴロゴロ