今朝は、シンガポールシンガポール国旗merlionの同僚とテレカン。


たまたま、今年5月にとった休暇の話になり、
今日のblogはその時に撮った写真をシェアしよう音譜と思いついたニコニコ



今年の休暇は、”初めての一人旅”をしようと計画。
行き先も、初めて訪れる国、ニュージーランドニュージーランド国旗をピックアップ。


仕事では各国、数多くしてきた一人旅。
プライベートでは初めてだったから、
今更ながらに、少しドキドキ。。。どきどき


その頃はもう、すっかり秋も深まっていたニュージー。
本当は北島に行き、ネイチャーツアーでカウリの森に行きたかったけれど
今回はちょっとタイミングが遅かったあせる

でも、次回の夏や初秋の訪問に向けて下見はできたよグッド!
それに、とってもとってもとってもお天気に恵まれた晴れ
実際あんなに良いお天気続きは珍しいんだよと
地元の人達から何度か聞いた位目


ちょっと典型的すぎない?
なんて思いつつも、ファーム訪問してみた。
カーリー ヘアの牛さん。
かなりの着ぐるみ系だった牛



$こなすのブログ-mow mow



そして、幻想的な雰囲気漂う
ロトルアの間欠泉。。



$こなすのブログ-mystic hot springs



$こなすのブログ-road to the heaven



公園に行ったり、


$こなすのブログ-path to the tree




夕暮れ夕暮れ2の空にうっとりしたり


$こなすのブログ-sky




一番星夜空にちょっと喜んだり



$こなすのブログ-dawn...




2本並ぶ木に、優しいキモチももらったラブラブ




$こなすのブログ-twin trees



特別にするのではなく、

初めての一人旅を

まるで日常のように過ごしてみたスマイルくん


ただただ、のんびりまったり



今度は2人旅カップル。。。ニコニコ