台風台風の影響で、お昼間はかなり強く雨雨が降っていたよう。


高層ビルの中、窓際で外の景色を楽しむ余裕もなく
立て込んだミーティングとテレカンで、あたふたと過ごした一日汗
台風とは言え、久しぶりの雨を眺めたかったな。。

オフィスを出る頃には、
まだ少し風は強かったけれど、すっかり雨雨は止んでいた。
(ありがたかったんだけど。。むー



帰り道、雨風からしっかり守られていたことに感謝キラキラしつつ、思ったこと。。



今目の前に居る「自分自身」をないがしろにして、

今目の前にある「時」をないがしろにする限り、

やはり時間はただただ、自分から走り去って走る人いく。

だから、”過去”からしか
”将来”を学ぶことができないのかな。


友人の誰かが言っていた。

目の前の時を、慈しもう



今という時が持つ、パワー。。


おやすみなさいお月見