今日は朝少しゆっくり目覚めたおはよ~

のんびり遅めの朝食の後、
お掃除ayaしたり、のんびり読書book*して過ごす。


今日は久しぶりにお花ブーケ1を届けてもらった。
家にいない週末を除き、もうかれこれ2年近く?お世話になってる。


ゴルフ仲間とのコンペに、確か一度だけ参加した人がいた。
その彼と、コンペ後の飲み会の席で隣になって
ひょんなことから、「お花好きなんだけど、なかなか良いお花屋さんなくて」
なんてお話になったのがきっかけだった。

彼の幼なじみがやってるお花屋さんが、
当時私が住んでいたマンションから1ブロック程のロケーションにあると知り、
それ以来ずっとお世話になってるニコニコ

そのお花屋さんのオーナーさんは、
お花を通して何かを少しでも変えられたらって、
一人で頑張って経営+従業員、二役をこなしてる。

悩みも沢山あるって言うけれど、
それでも毎週届けてもらうお花と笑顔に
彼の心意気が感じられる。


今日は、イエロー コスモス(イエローのコスモスなんて、初めてだった目


$こなすのブログ-yellow cosmos


そして、姫ひまわりをフィーチャー流れ星



$こなすのブログ-hime sunflower



本当にラッキーだなと思うのは、

こうして、また背筋がしゃんとなるような
そんなお手本が近くにいるということ。。


ありがとうキラキラ