今日はヘッドスパ、フェイシャルマッサージの後、
すっきり、リラックスモードで
友人と会うことに。

早めの夕食は、お肉食べたいねー。ということで、
友人がお気に入りの焼き肉屋さんに行った音譜


いつもより少し涼しく感じる空気に
友達と二人、秋冬の靴くしゅくしゅブーツ見に行く??と盛り上がるにひひ

欲しかった、良い感じのが見つかったハート


弾んだ友達との会話から、
今日もハッピーhappy*をたくさんもらった。
ありがとうキラキラ


そして帰り道、こんな思いが湧いてきた。



誰かの笑顔笑顔が一日続くことを願うこの気持ち

誰かが一日の終わり、幸せを感じながら眠り満月に落ちることを祈る気持ち

何を求めるでもなく、ただ、その存在に
温もりと優しさと未来を感じることができることに、感謝キラキラ

そして、ただただ信じられること
繋がっていることに、ありがとう星




おやすみなさい星空