今夜は、友人達と神楽坂の和食屋さんで楽しい時間を過ごした9
仕事で到着は遅れちゃったんだけど、ラストオーダーまで大笑い笑い


彼らとの出会いのきっかけは、さかのぼること5年程前。
当時勤めていた会社で、取引先の営業とお客さんとして初めて顔を合わせた。
10歳近く下の子だけれどしっかり者で、
素朴ながらに仕事に懸命なところが新鮮ぴかだった。

彼の同期も交え、その頃から交流が始まった。

お互いの仕事の話や恋愛の話、おバカな話まで
実際に会うのは半年に1度位だったし、
途中1年程会わなかったりもしたけれど、
私が転職して、彼も転職して
業界まで全く違っても
不思議と繋がる、お互いに元気元気モリモリになれる友人になっていたニコニコ


今年に入り、当時のメンバー3人と久々に集い始めた。
3ヶ月に一度、”こなすを囲む会”ワインを催してくれる得意げ
いつもちょっと照れくさいけれど、
素直に喜んで、笑顔にこで還元(出来てるといいな。。あせる)。


男女とか、年齢とかそういう壁なく
楽しく、そしてゆっくりと
その数時間が、次に会うまでの間
それぞれのベースになると言う。

いえいえ。。
私の方が、そう言ってくれる彼らに元気をもらってる目


子供のこと、
同棲してる彼女とのこと、
転職したばかりの異業種での仕事のこと・・・

彼らそれぞれの悩みや喜びが、今の彼らであり、明日の彼らの礎。

大丈夫晴れ



みんな絶対に、5年後同じ場所にはいない。
前に進んで、もっともっとハッピーしてるよ合格


今夜も、笑い過ぎてすっかり良い気分音譜
次回は美味しいお肉、食べに行こう☆


彼らに出会えたこと
心から、感謝キラキラ