会社からの帰り道、久しぶりにPaulo Coelho のBlogを読みながら感じたこと。。


毎日どんな日でも、
何か上手くいってないなって思う事があるとしたら、
そんな事をすっかり変えてしまうような”瞬間キラキラって常に存在してるんじゃないか。
ただ気づいてないだけ。

私が今日読んだBlogのテーマ。


毎日の生活に、言動に、出来事に
少しづつでいいから、丁寧に向き合うようになれば

昨日と同じような今日にも、
今日と同じような明日にだって

自分らしさとか、希望につながるきっかけみたいな
そんな”瞬間キラキラが在ると思う。

誰かや自分のふとしたコトバの中とか、
何かこう、日常の行動のタイミングの具合からとか。


それはほんの小さな変化かも知れない。


でも、それに気づければ
1日の終わりが、必ずハッピーになれそう音譜

あ、あのことがあって
忘れてたこのことを思い出した!

なんて、些細なことかも知れないけれど
例えばそういう小さなことが、
案外後で振り返ると蓄積されて、
大きな喜びになってること、あるニコニコ


今日は、どうだったかな。。
あ、話した人みんなが必ず笑ってたこと!笑


笑顔幸。。
休み明けで忙殺されそうな1日に、少しの余裕をくれた。


ありがとうThank you