今日から9月お月見
実家で休暇を過ごしたお陰で、しっかりパワー チャージ顔(ニヤニヤ)されたから、
かなりフレッシュなスタートスタート

実家でののんびりフォトを、何枚かシェアニコニコ


余りにcuteで思わず撮った、
姪っ子の金魚金魚すくい?を楽しむ一枚。
金魚はいないので、マジックボールなどを浮かべてみる彼女。
お兄ちゃん(甥っ子)は、近くでいたカマキリに恋しててにひひ
お姉ちゃん(もう一人の姪)は、水着ピグ(水着)に着替えてお洒落に夢中。

このおチビちゃんはことあるごとに、
「こなすちゃんだ~い好き♡
だって、可愛いんだもんラブラブ
なんて言葉で、沢山癒しをくれた☆
ありがとね目



$こなすのブログ-goldfish scooping?!


裏の田んぼ田んぼには、暑さに負けない稲穂達。
トンボ赤とんぼがいっぱいで、まだまだ暑かったけれど、秋の気配。


$こなすのブログ-rice ear


川にもお魚捕りに行った。
小さい頃は日常だったから気がつかなかったけど、
こんなにもキレイなお水と一緒に育ったのかと
改めて田舎の自然に感謝キラキラ


$こなすのブログ-river


最後の一枚は、
お家の庭にある柿の木柿越に見る空。
初夏には真っ青な葉と青空のコントラストを楽しむ。
今回は、盛りはちょっと過ぎてるかな。

ここは、亡くなった父が生前よく立って景色を眺めていたスポットでもある。
意識せずにここが好きになってる私。
それに今回初めて気づき、温かい気持ちになった。
いつも見守ってくれて、ありがとう嬉しい



$こなすのブログ-blue sky